« 骨折日記(06/03/21) | トップページ | 骨折日記(06/03/23) »

March 23, 2006

骨折日記(06/03/22)

足の方は、一昨日から続いてずっと疼いている感じがする。
天気が悪く、雨が降っているせいだろうか?

ただ、骨を折っているから多少痛むのは当然と言えば当然。
でも、これ以上痛む様になってきたら早めに病院へ行ってみよう。

今の所は、予定通りに次の土曜日に病院へ行き、その時に症状を相談するつもり。

昨日は午後から雨のため、ベランダへ出て気晴らしをする事もできず、一日中家で悶々とせざるを得ない。
しかも、コーヒーを入れた時に手を滑らしてコーヒーメーカーを割ってしまい、悶々とした気分がさらに落ち込む。幸い怪我等は無かったが、お気に入りのコーヒーメーカーだったのでショック。
割れたガラス等が散乱してしまい、足をつくことが出来ないために、破片を母親に片付けてもらうまで身動きが取れなくなってしまった。

部屋でごろごろしていてもストレスが溜まるばかりなので、部屋の片付けを始めることにする。
といっても、右足がこう言う状態のためあまり大掛かりな事はできない。手が届く範囲で、簡単にできるレベルだけだ。
それでも、2、3時間やっていると少し部屋の様子をましにする事ができた。
これでかなり気分転換になり、先ほどまでの悶々とした気持ちが晴れて来た。まだまだ満足出来る程ではないけど、ま、残りは少しずつやっていくか。

後はテレビでWBC関連のニュースを見たり。

なお、猫はやはり雨で外へ出られないせいでかなり五月蝿くじゃれてくる。
多少は相手してやったけど、完全には付き合いきれなかったので猫は不満そう。

08:35 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9219559

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/03/22):

コメント

コメントを書く