« 骨折日記(06/03/25) | トップページ | 骨折日記(06/03/27) »

March 27, 2006

骨折日記(06/03/26)

足の調子は相変わらず。
土曜に病院へ行って、ギプスを作り替えた影響か逆に若干ずっと傷の当たりが疼いている。

昨日は朝方から某お嬢様と友人夫妻が見舞いに来てくれたので、近所の喫茶店に行きみんなでモーニング。
やはり、こうやって見舞いに来てくれるってのはとても言葉に表せない程嬉しい。
決算期で体力を消耗しているだろうに、本当に手間を取らせて申し訳なく思う。

久々の外の空気&みんなとの会話を堪能。
本当はもっと一緒にいたい所だったが、友人(旦那の方)が午後から仕事のため、昼前に解散。
一緒にいた時間がとても楽しかった分、皆が去った後は寂しさを余計に感じるような気がする。

その後はずっと家に籠りきり。
途中、ベランダに出て読書、昼寝、ネットなど、いつもの通りに過ごす。
ネットでは相変わらずカメラ系のサイトを巡回。

Mマウントを使えるレンジファインダーカメラも使ってみたいけど、レンズまで考えるとかなりの金額になりそうだから、当面手を出せないな。
そのかわりと言ってはなんだが、トイカメラで遊ぶってのもの面白そうだなと、その関連の情報をあちこちで見て回る。
新品の中国製二眼レフなんてものが未だに手に入るんだな。
値段も手頃なだけに、これはこれでかなり危ない。

07:54 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9278787

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/03/26):

コメント

コメントを書く