« 最近のおやつ | トップページ | 骨折日記(06/03/29) »

March 29, 2006

骨折日記(06/03/28)

昨日の朝は一昨日に会社へ行った影響がかなり出た。
まず、起きたら右足の患部が痛む。また、右足全体がパンパンにはってしまい、ギプスにあたって痛い。
それに加え、松葉杖を長時間ついていたため掌と腕が痛む。
そのため、午前中は家の中で松葉杖をついて移動するのもちょっとしんどいという状況だった。
やはり、会社へ出るのはまだ時期尚早だったかな。

足の痛みは、しょうがないので一度ギプスの固定を緩め、再度付け直すことで或る程度は解消。ただ、今日病院へ行く予定なので、病院へ行ったらそこでその旨報告する予定。
腕と掌の痛みはエアーサロンパスをして痛みが引くのを待つ。

一昨日の疲れがどっと出たため、昼過ぎまで寝たり起きたりを繰り返す。途中、猫がかなり五月蝿く鳴いていたけど、相手をする元気が無かったので部屋の外へ出して諦めるのを待つ。
午後には雨が降り出したが、最初のうちは軽い降りだったので時々ベランダに出て猫の相手をすることができた。
途中激しい降りになったためそれもできなくなり、後は家の中に籠りっきり。

後はあちこちネットを見たり、テレビを見たりでごろごろ。
疲れが残って全体的にしんどいので早めに寝た。
疲れがなかなか引かないのは、やはり風呂にゆったりと浸かることができないせいだろうなぁ。
早く治して、湯船にゆったりと浸かれる様になりたいものだ。

07:06 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9308472

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/03/28):

コメント

コメントを書く