« 三月末に雪! | トップページ | 骨折日記(06/03/31) »

March 31, 2006

骨折日記(06/03/30)

昨日は朝から降雪。

朝起きて外を見るとうっすらと雪景色で驚く。
三月も末だというのにまさかここまで降るとは…

午前中はしばらく雪が降り続く。
午後は天気もよくなったが、今度は冷たい風が冷たい。

おかげで昨日はベランダにすら出ることができなかった。
外へ出たのは、夕方に一度夕刊を取りに庭の郵便受けまで出たときくらい。
さすがに一日ほとんど外へ出ないというのはストレスが溜まる。

猫も寒いから外へ出てはすぐに帰ってくる。
おかげで結構五月蝿く言ってくるが、どれだけ言われても天気は変えられないから…(^^;

足の調子は寒さのせいか結構疼く。
あと、水曜日に作り直したギプスとこすれるところが少しすれ、痛み有り。

夜はサッカー日本代表vsエクアドルを見るが、あまり面白く感じれなかった。

夜中、鼻水が出てきて、くしゃみがとまらなくなり、なかなか寝れない。
くしゃみをすると、全身の筋肉に少し力が入るのか、関係の無いはずの骨折した右足がくしゃみのたびに意思とは関係なしにひくつく。そのたびに鈍い痛み。

でも、どうしようもないので、うとうとしては時々起き、そして鼻をかむことの繰り返し。
おかげでよく寝られず、今朝は寝起きがあまりよくない。

色々な話を聞くと、私の症状は全然軽い方のようだけど、やはり花粉症というのは辛くて面倒だな。

10:10 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9352559

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/03/30):

コメント

コメントを書く