« 本日の体重(06/3/3、歩数記録有り) | トップページ | 本日の体重(06/3/4、歩数記録有り) »

March 03, 2006

担々麺専門店「想吃担々麺(シャンツーダンダンミェン)」

_0011531

昨日は昼にちょっと名古屋駅まで出ていたので、昼食をエスカ地下街にある担々麺専門店「想吃担々麺(シャンツーダンダンミェン)」で摂りました。

食べたのは「無汁担々麺(ひき肉入り)」(上の写真)と、「四川ゴマだれの水餃子」(下の写真)で、占めて1,150円。

_0011530

この店は気に入っていて、独りで名古屋駅周辺をうろついている時の昼食なんかでちょくちょく寄っています。

_0011532

特に気に入っているのが、無汁担々麺で、これにこの香酢をやや多めに入れて食べるのがお気に入り。
この他にも汁のある普通の担々麺も有り、これも美味しいですし、デザートの杏仁豆腐、マンゴープリンも美味しいのでおすすめです。

なお、エスカ地下街の隅に有り、また間口もそれほど大きく無いので少しわかりにくいかもしれません。

07:56 AM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/8919335

この記事へのトラックバック一覧です: 担々麺専門店「想吃担々麺(シャンツーダンダンミェン)」:

コメント

コメントを書く