« 骨折日記(06/03/19) | トップページ | お見舞いを頂きました(その2:ポーション) »

March 20, 2006

お見舞いを頂きました(その1:モリコログッズ)

昨日、色々お見舞いの品をいただきました。
栄のデパートで愛知万博一周年の記念フェアが開始されているので、それにわざわざ行ってきて買って来てくれたそうです。感謝。

MoriKoro1_060320

まずはその1、「とことこモリゾー&キッコロ」。
ぜんまいをまくと、二足歩行というか、ともかくとことこ歩きます。(^_^;)
モリゾーはウィンクでもしているのかな?なんか相変わらず感情の読めない表情で、またこの顔に会えたらなんかうれしくなってしまいました。

で、細部を見ると…

MoriKoro2_060320

右側はこう言う感じでキッコロのてと足が見えていますが…

MoriKoro3_060320

左側を見ると、どうみてもこの位置関係だと足がモリゾーの頭に刺さっている様にしか見えないんですが…( ̄▽ ̄;;
ちなみに、足が刺さっているとすると、その場所は上の写真で言う、ウィンクしている右目の丁度裏側になります…ということは…Σ( ̄□ ̄;;

あと、このモリゾーストラップも頂きました。

Morizo_060320

昨年、愛知万博にはまった私には非常に嬉しいセレクトです。
ありがとうございました。(・∀・)

08:40 PM [愛知万博, 日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9178324

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いを頂きました(その1:モリコログッズ):

コメント

コメントを書く