« 足を怪我してしまいました… | トップページ | 体重記録はしばらくお休みします »

March 11, 2006

骨折してました(´Д⊂ヽ

Kossetsu_060311

先ほど病院へ行ってきましたが…
恐れていた通り、骨折していました!(ノД`)

右足の外側のくるぶしにある骨が割れている状態で、他にもう一カ所ヒビが入っています。
全治およそ1ヶ月。できればずっと安静にしていた方がいいが…
という感じで、出勤すらしばらくおぼつかない状態です。

とりあえず、来週は出来る限り安静にしていて、その後再度レントゲンを撮った後に、「手術」か、「このままギブスで固定」かを判断する事になりました。

身から出た錆とは言え、辛いです(号泣)

11:59 AM [心と体, 日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9035388

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折してました(´Д⊂ヽ:

コメント

うーん、骨折ですか、、、お大事に。

# 骨折が治る FFポーションがあればいいのに...

投稿者: GNUE(鵺) (Mar 11, 2006 1:06:51 PM)

はずみとは言え災難でしたね
お見舞い申し上げます。
無理せず
鶏軟骨を食べて治して下さい。

投稿者: じん (Mar 11, 2006 2:47:52 PM)

うわぁ、はやともさん、骨折ですか。
首や腰の骨で無いだけ不幸中の幸いといいますか、
なんと言うか…。
お大事になさってくださいね。
一刻も早く治ることを祈念しております。

投稿者: KOW (Mar 11, 2006 3:35:36 PM)

うわぁ、災難でしたね。
どうぞお大事になさってください。
とりあえず牛乳(低脂肪乳・スキムミルクでも可。LL牛乳不可。)かヨーグルト(低カロリーでも可)食べて、カルシウム採ってくださいね。

投稿者: ゲルショッカー (Mar 11, 2006 5:16:32 PM)

骨折で痛いのは仕方ないとはいえ「神サマのくれた休日」
だと思って、ゆっくり静養してください。あせっても治りは一緒ですし、無理が一番いけないと思いますよ。

投稿者: ちるちる (Mar 11, 2006 5:30:11 PM)

もう、外で飲むな。
飲むなら送ってやるから誘え。

投稿者: 名古屋是清 (Mar 11, 2006 5:47:34 PM)

みなさん、コメントありがとうございます。

本当、今回は自分のミスで起こしたことでこんなに暖かい言葉を頂いて、とても嬉しいです。

にしても、本当に辛い(ノД`)

投稿者: はやとも (Mar 12, 2006 9:14:01 AM)

コメントを書く