« 骨折日記(06/03/30) | トップページ | 骨折日記(06/04/01) »

April 01, 2006

骨折日記(06/03/31)

昨日はいい天気ではあったが、冷たくて強い風が吹いており、かなり気温は低かった。

何故か昨日はずっと眠かったため、午前中から昼過ぎまでの大半は寝ていた。
途中、猫が何度か起こしに来たようだが、相手出来ず。

昼から少しベランダに出て、猫と一緒に1時間少々の間日光浴。
風が強いが、厚着をして風にできるだけ直接当たらないように気をつけるが限度があり、冷えて来たので適度に屋内に戻る。

その後、また寝たり起きたり。

寝ている間、右足の筋肉が痙攣してしまい、その結果患部が動く。
その影響で、いつも以上に鈍い痛みがずっと続く。多少腫れも有る模様。

なかなか治っているという実感が無いので気ばかり焦る。
頭ではどうしようもないとはわかっているんだけど、なかなか気持ちの方は納得できない。
やはり、ここ数日、医者に行く以外は完全に家に籠りきりだからストレスも溜まっているようだ。

なお、母親から怪我して以降、若干太って来たとの指摘有り。
…やはり、と思う。なんとかしないと行けないんだが、動けないからなかなか難しい。

10:26 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9370709

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/03/31):

コメント

コメントを書く