« 骨折日記(06/03/31) | トップページ | 骨折日記(06/04/02) »

April 02, 2006

骨折日記(06/04/01)

昨日から4月に入る。
…新年度をこんな状態で迎えるとは、まったく思ってもいなかったな。

昨日の午前中は先週に続いて花粉症のために眼科へ。
処方された目薬が効いていてかなり痒みが収まっているため、特に問題なし。
昼頃に帰宅。

病院との往復はタクシーを使用。
そのため、途中でどこへ寄ると言う事もできず、せっかく外へ出たけど家と病院の往復のみ。
ただ、移動の間、タクシーの運転手との会話とそとの景色を楽しむことが出来たのは幸い。

足の方の様子は一昨日からあまり変わらず。
やはり特に寝ている時に筋肉が痙攣しているようだ、寝ているときに痙攣をして痛みを感じる事も有るし、朝起きるとちょっと痛みが有る。
あまりよくない傾向か…
今でも若干右足に腫れがあるが、これ以上腫れが出て来たり、通常でも痛む様になったら通院予定日より前に病院へ行くつもり。
…まぁ病院へいっても、結局患部を固定するしかないんだが。

昨日は雲はある物の、昼頃になると気温も上がってきたので少し猫とベランダに出る。
曇っているので太陽を直接感じる事はできなかったが、それでもかなり気持ちがいい。

夕方からはテレビを見たり、本を読んだり、ネットをしたりごろごろする。
なんだかんだでなかなか寝られないから、朝方近くまでずっとそんな感じ。

知人の日記を見ると、昨日はエイプリルフールだけあって、
「結婚しました」とか、
「離婚しました」
等のネタ日記を書いている人が結構いた。
最初は気がつかずにちょっとビビってしまいましたよ…(^_^;)

私はこの手のことが苦手で、はずしてしまうから特にエイプリルフールネタは無し。

その他、ネットオークション等でカメラのところを中心に色々見てしまう。
今の所落札したりはしていないが、なまじ時間があるだけに危険。

…人間、こんな生活を続けていると堕落しそう。
元々私は外へ出るのが好きなので、こういった生活を続けているとさすがに悶々としてしまう。
本当に、一刻も早く外を自由に動けるようになりたいものだ。

09:39 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9388061

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/04/01):

コメント

「実は、足は折れていません。えへっ」
って書けば良かったのに。

投稿者: 名古屋是清 (Apr 2, 2006 11:16:24 AM)

てへっ。のがいいとおもうぞ。

投稿者: 68区27点 (Apr 2, 2006 11:30:53 AM)

「く~くっくっくっく」ってのは?

投稿者: 名古屋是清 (Apr 2, 2006 11:34:37 AM)

しらんかったで-!骨折はしんどいですね-!。しっかりたんぱく質をとってきゅうようしてくださいね。

投稿者: ぷりん (Apr 2, 2006 11:23:46 PM)

コメントを書く