« 骨折日記(06/04/01) | トップページ | 骨折日記(06/04/03) »

April 03, 2006

骨折日記(06/04/02)

昨日は朝から夕方まで雨。
午後は特に激しい風と雨で、さらに雷もなって大嵐という感じ。
せっかく咲いて来た桜が、いきなり散ったりしてはいないだろうか…。
(まぁ、どうせ見にいけないが…)

足の調子は一昨日よりはまし。
多少腫れているのと、患部が疼く感じは変わらないが、動いていない時でも鈍く痛んでいたのは無くなった。
ただ、今のギプスはかかとを完全に覆っており、少しむくんでいるところが締め付けるような痛みは有るが、或る程度はしょうがないか。

足下が濡れていると松葉杖では危険なので、昨日はベランダへも出ずに一日中家の中。
昼間はF1のオーストラリアGPをTVで観戦。
かなり波乱のレースで最後まで目が離せない。
しかし、TV放映時間の関係か終盤の10週くらいをいきなりカットしていたのはどうしたもんだか…
(SafetyCarが何度も出て時間が延び過ぎたため、急遽録画から生(かゴール直前の録画)に変わったようだ)
それにしても、まさかこの時点でスーパーアグリF1がレースにちゃんと二台とも完走するとは、開幕前には想像もつかなかったなぁ。
佐藤琢磨の方は前半にちゃんとレースになっていたし、大したもんだ。(井出は…まだまだか)

それと、昨夜とうとうYahooオークションで35mmフィルムカメラを一台落札してしまった…
固定レンズ、レンジファインダー、出た当時はその小型さとデザインが話題になった物。
(これだけのヒントでは何を落札したか、わかる人はすごいかも。…でも当たっても何もあげませんが(^_^;))
高い物ではないが、ちょっと魔が差したか。

出品者に連絡を取って、ネットで振込をすます。
まだ出品者から発送の連絡が無いが、来るのが楽しみ。

09:25 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9406827

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/04/02):

コメント

コニカのアレ?<機種名わからず(・ω・)\バキッ

投稿者: はかせくん (Apr 3, 2006 12:56:09 PM)

コニカのBiG miniでもHEXARでもありませぬよ(・∀・)
ってかコニカのじゃないっす。

投稿者: はやとも (Apr 3, 2006 1:04:16 PM)

私が骨を折ったときは完全なギブスではなく、足の裏の凹凸の形状にあうような樹脂のようなあて木のようなものを包帯で巻いて、固定しただけだったので、締め付け感はほとんど無かったです。

私が休んでいた時のTVはちょうどイチローの年間ヒット数の記録更新の時だったので大リーグの試合を見ていました。

投稿者: カイザー (Apr 3, 2006 9:57:54 PM)

やはり、ライカかな?

投稿者: GNUE(鵺) (Apr 4, 2006 2:18:12 AM)

>カイザーさん

今、私も似たような感じですが、踵から踝のあたりは完全に覆われているので、浮腫むとそのあたりが締め付けられて痛むんですよね。

私もこの休み中、おかげでWBCはしっかり見る事ができました。(^_^;)

>GNUE(鵺)さん

ライカには手を出せません。(^_^;)
…まぁライツミノルタ CLは考えましたけど、その後にレンズ沼にはまる事を考えると手を出せませんでした。

手元に届いたらまたここに書きますね。

投稿者: はやとも (Apr 4, 2006 11:14:53 AM)

コメントを書く