« 骨折日記(06/04/02) | トップページ | 骨折日記(06/04/04) »

April 04, 2006

骨折日記(06/04/03)

昨日は非常に天気がよく、日中はかなりぽかぽかしていた。
テレビのニュース等をみると、かなり強い風で電車が乱れたりしていたようだが、私の家のあたりではいつもよりも強めな風と言う程度で、外に出られないというほどでは無かった。

そのため、昼前後はベランダに出て日光を浴びていると実にさわやか。
猫も喜んでベランダでゴロゴロしている。

昼過ぎ、友人から電話。昨日は休みだったようだ。
丁度渡す物が有ったのでその旨を話すとわざわざ取りに来てくれた。
それだけだと悪いので、一緒に外出して近所のロイヤルホストで少しお茶をし、久々の会話を楽しむ。

その後、少し買い物につきあってもらって帰宅。
どうもありがとうございました。<(_ _)>

足の調子だが、痛みはあまり感じないもののやはり疼く。
それと、少し浮腫み易くなっていて、浮腫むと締め付けられる感じが強いのでそれがちと辛い。
明日、また病院へ行く予定なのでそこでまた相談してみるしかないな。

なお、昨日の日記に書いた落札したブツだが、もう少しヒントをだすと、
・35mmフィルムカメラ(ハーフサイズではなく、フルサイズ)
・トイカメラではない
・発売は27,8年前かな
・日本製
・コンパクト、レンズは35mm単焦点
・ピント合わせはマニュアル(距離系)
・露出計内蔵
といった所か。

11:09 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9423996

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/04/03):

コメント

コメントを書く