« 骨折日記(06/04/03) | トップページ | 骨折日記(06/04/05) »

April 05, 2006

骨折日記(06/04/04)

昨日の日中は雲が多かったものの、暖かく穏やかな天気だったため、ベランダに出て外の風にあたっていると非常に気持ちがいい。
ついベランダでうとうとして、二時間ほど寝てしまう。
猫も暖まったベランダの床が気持ちいいらしく、そこでごろごろとして喜んでいた。

骨折した右足の調子は前日とあまり変わらず。
痛みはあまり無いが、相変わらず疼くし、浮腫む。

ただ、それよりも昨日は腰痛がひどく出たのが辛かった。
寝ていても椅子に座っていても痛み、姿勢を変えるのも辛い時がある。
それに加えて左足にも負担がかかっているため、こちらも痛む様になって来た。
…なんか、あちこちがボロボロという感じだ。
このあたりについては、今日病院へ行く予定なので、いま中断している腰のリハビリの再開(せめて腰の牽引だけでも)について相談する予定。

オークションで落札したぶつについて、先方から発送したとの連絡有り。
今日、明日中にはとどくかな?

09:17 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9438979

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/04/04):

コメント

コメントを書く