« あたたかな午後 | トップページ | 少し汗ばむ程の午後 »

April 07, 2006

骨折日記(06/04/06)

昨日はやや雲があったが穏やかな日差しで、あたたかな一日。
下にも書いた様に、ベランダに出て風にあたりながら庭に来た鳥を撮影したり。

一日中家にいるとやはりストレスはどうしても溜まってくる。
本当は少しでも外に出たい所だけど、せっかく治りかけているのに、今無茶をして治療期間を長引かせるようになってはいけない。
まぁ、こういう感じでベランダに出るだけで或る程度はストレス解消になるからそれで我慢というところ。

そうこうしていたら少し日焼けをしてしまった。
雲が出ていたからと油断していたが、この時期の日差しは意外と強い物だな。

足の方はまだ疼くし、足を上げていないとすぐに浮腫むのは変わらないが、先日見たレントゲンでは骨がつきかけているし、もう少しの辛抱だろう。

どちらかというと腰痛の方が今はきつい。
動かないで同じ姿勢でじっとしていると痛んでくるし、かといって今の足の状態では動き回る事はできないから、腰を冷やさないように気をつけておくのが精一杯。
早く足を治して、こちらの治療の方も再開させないと…

12:35 PM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9471571

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/04/06):

コメント

コメントを書く