« 態度でかっ! | トップページ | 骨折日記(06/04/08) »

April 08, 2006

骨折日記(06/04/07)

昨日の昼間は全く雲のない非常にいい天気。
おかげでベランダに出ていると少し汗ばんでくるくらい。

しかし、天気予報を見ると翌日には崩れるということでしたので、布団を干す事に。
片足できつかったのですが、なんとか全ての布団を干し終わり、そのあとしばらくベランダでうとうとしたり、こんな感じで猫の写真を撮ったり

陽が傾きかけてから布団を取り込んだが、干す時よりもこの時の方が体力を使ったかな。

足の方は相変わらず。
疼くし浮腫むし、本当に治って来ているのか、正直疑問に思うくらい変化無し。
まぁ、来週の水曜日になって、もう一度レントゲンをとればはっきりするだろう。

腰の方も相変わらず。
痛み止めを飲んでいるけど、やはり動けないのが一番辛いなぁ。
こちらの方がこれ以上悪くならないためにも、はやくギプスを外して動ける様になりたいものだ。

09:32 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9484263

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/04/07):

コメント

コメントを書く