« 骨折日記(06/04/07) | トップページ | 骨折日記(06/04/09) »

April 09, 2006

骨折日記(06/04/08)

昨日の午前中は大雨。
雨が降り出す前に外へ出たうちの猫が、あまりに激しい雨で隣の家の軒先から出られず、家に帰ってこれない。
少したって雨が弱まって来たら帰って来たが、ちょっとの雨程度で動けなくなるとは情けない…(-ω-;)

まぁ、泥だらけのずぶ濡れ状態で帰ってこられても困るので、丁度良いと言えば丁度良いか。(^_^;)

午後には雨がやんでいたが、そのかわり凄まじい風が吹く。
この雨と風でかなり桜は散ってしまっただろうな…

そのような天気だったため、昨日はベランダへも出ずにずっと家の中に籠りきり。
足下が悪い時に松葉杖でうろつくような危険な真似は出来ないからしょうがない。

ただ、家の中で特に何をするともなく、だらだらと過ごしてしまった。
これはこれでもったいない気がしてしまう。

後で教えてもらった所では黄砂がかなり出ていたようで、外へ出ていたら、かなりホコリっぽくなったかもしれない。
でも、夜に月や桜を見ると黄砂で少し煙って幻想的に見えたとの話。
それはそれで情緒が有るように思えるので見てみたかったかな。

足の方の調子は殆ど変わらず。良くなっているという実感は全く無い。
右足の筋肉がさらに落ちたのか、先日作り直したギプスもゆるくなってきた。
そのため固定が甘くなったのか、かえって疼く度合いは大きくなっている。

腰の方も相変わらず。
こちらも早くなんとかしたい物だ。

08:22 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9499940

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/04/08):

コメント

コメントを書く