« 骨折日記(06/04/08) | トップページ | 成分解析をやってみた »

April 10, 2006

骨折日記(06/04/09)

昨日は非常にいい天気。
空に雲は無く、風も穏やかで暖かい。

おかげで昼頃から夕方までベランダでのんびり。
また少し日に焼けたかもしれない。
また何か撮影できるかと思って、一応カメラを準備していたけど昨日はなかなかシャッターチャンスに恵まれなかった。
日も傾いて来た夕方になって、なんとか庭の木にやってきた鳥を撮影したが、先日撮影したのとは別の種類のようだ。

Imgp0938
(PENTAX *istDs2+TAMRON XR Di 28-300/F3.5-6.3,絞り優先,1/350sec,f/6.7,焦点距離300mm(35mm換算450mm),ISO200,MF,手持,クリックすると拡大)

昨日撮影した写真は結局この一枚だけ。
もっと沢山鳥は飛来していたのだが、カメラを構えているうちに飛んで行ってしまうものばかりだった。

その他、特に何をするわけでもなくだらだら。
家人にたのんで先日オークションで落札したカメラを修理のため出品者に返送し、その旨出品者に連絡。
これもせっかくなんだから早く治って来て欲しいものだ。

足の方は若干だが疼くのも浮腫むのも減っているような感じ。すこし軽く感じるようになった。
ただ、踵のあたりが非常に痒いのが困る。
どうしても我慢出来なかったので一度ギプスを取り外して薬を塗る。
取り外せるタイプのギプスなのでそういうことができて幸いだった。

腰の方は相変わらず痛むが、こちらの方も昨日は少し楽に感じる。
やはり暖かかったからかな?

しかし、先週の水曜日に病院へ行って以降、家族以外との会話を全くしていない。
これも次の水曜日に病院んへいくまでの我慢だが、さすがにちと寂しいしストレスになっているな。

11:24 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9518710

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/04/09):

コメント

これはムクドリかな。
これも騒ぐとうるさいし、大食漢だし(^^;

投稿者: かず (Apr 10, 2006 1:56:27 PM)

>かずさん

まいどコメントありがとうございます。
ムクドリってーとこれか。
http://www.gt-works.com/yachoo/zukan/tori/mukudori/mukudori.htm

最近はこの他に燕っぽいのも見かけます。

投稿者: はやとも (Apr 10, 2006 3:09:09 PM)

コメントを書く