« 今日は雨 | トップページ | 続:成分解析をやってみた »

April 11, 2006

骨折日記(06/04/10)

こちらにも書いたが昨日は午後からずっと雨。
おかげで殆どベランダにすら出る事ができず、家の中に籠りきり。

猫も退屈なのか時々ちょっかいを出しに来て五月蝿い。
しょうがないのでベランダの雨に濡れていない所でブラッシングをしてやるが、それだけでは到底満足していただけないようなので、餌をいつもよりグレードアップしたのをあげたりする。
…こいつには甘いなぁ。(^_^;)

足の方はそれほど変化無し。
疼くのは殆ど無くなっているが、痒みが辛い。
あと、以前からなのだがいつも無理な姿勢になるせいか右足のももの筋肉が痛む。
左足にも無理が来ているので、はやくギプス、松葉杖無しで歩ける様になりたいものだ。

雨ということもあり、腰痛はかなりきつい。
昨夜はおかげで夜明け近くまで全然寝付なかったくらいだ。
これも無理な姿勢を強いられている事が影響しているんだろうと思う。

ここ数日、ともかく早く外へ自由に出られる様になりたくてしかたがない。
家族以外との会話も殆ど出来ないし、そのため気のせいだとわかっていても、なんか周りから取り残されて寂しいという感じがしてしまい、それがストレスになってしょうがない。

そろそろ家に籠っているのも限界になってきたと切実に感じている。
水曜日に病院に行ってその検査結果が良ければギプスを外せるはずなので、それが本当に待ち遠しい。

11:30 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9533900

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/04/10):

コメント

コメントを書く