« あぁ勘違い | トップページ | ギプスが外れました »

April 12, 2006

骨折日記(06/04/11)

昨日は朝から激しい雨。
時折窓に雨粒が叩き付け、大きな音をたてている。

そのような状況ではベランダに出る事すらまったくできず、ずっと家の中でこもりきり。

猫の出入り用に少し開けてあった窓も雨が降り込んでくるのでしっかりと閉める。
そこで外を伺っていた猫が大声をあげて抗議してくる。雨が激しいので出るに出られないらしい。
かなりの勢いで雨が吹き込んでくるのでしょうがない。説得には失敗して抗議の声を上げてくるが、ここは我慢してもらうことにする。

足の調子は殆ど変わらず。
前日に有った痒みはかなり治まるが、雨のせいか今度は疼きが復活。
腰痛の方も一向に治らないし、なんだかなぁ…と言う状態。

ひどい腰痛のせいで前日あまり寝られなかった反動で、昼間はかなり寝ていたような気がする。
ただし、昼寝から起き上がる時に腰にかなり痛みを感じる。

今日は病院へ行く予定の日。
上手く行けば今日はギプスが外れる可能性が高い。そうすると腰のリハビリ等もきょうから再開出来るかもしれないので病院で相談してみるか。

07:38 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9546540

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/04/11):

コメント

コメントを書く