« 足の上で昼寝 | トップページ | 本日の体重(06/4/14、歩数記録有り) »

April 14, 2006

骨折日記(06/04/13)

昨日は午後に復帰手続きのため会社に出向く。

朝のうちは雨が降りそうな予報だったので行くのを止めていたのだが、徐々に西側の空が明るくなってきたのと、予報の降水確率がかなり下がったのを見て昼頃に出発。
ゆっくりしか歩けないのと、確実に座れる電車を待つなどしていたためいつもよりも時間がかかり約2時間かけて会社につく。

会社では診療所で復帰用の書類に記入したあと産業医の診断。
その後上司と面談して必要書類を人事に持っていって手続き終了。17日から業務に復帰する事が決定。

その他関係者に復帰の挨拶周り。
ついでに来週からの業務で緊急案件が無いかをリストアップ。
本当は徐々に業務に復帰したい所だけど、そうも言ってられなさそうな感触。
ま、一ヶ月以上も休んでいたんだからしょうがないか。

手続きも終わり、挨拶もしたので二時間ちょっと会社にいただけで帰宅。

帰宅するときは電車も混んできていたので、確実に座れる電車、バスを待ってかなりの時間ロス。

久々に会社に行き、かなり歩いたので非常に疲れた。
先月末にも一度会社に行っているけど、この時はまだ右足をつけてはいなかったのと、帰りは友人の車で送ってもらえたので全く状況は異なっている。

久々にこれだけ右足を酷使したので、ともかく右足が疲労する。
それに、完全に体重をかけない様に注意しているとは言え、段々と右足の患部に痛みが走ってくる。
帰りの時には、右足を着くたびにぴりぴりと電流が走るような感覚と痛みがあったのでかなりきつかった。

そのため、帰宅後は夕食も食べずに寝込む。
目が覚めてから夕食を食べ、その後もすぐに爆睡してしまう。

途中、わずかに起きた時間でメールのやり取り。

昨日全体を通してみると、やはり体力がかなり落ちているようだ。
徐々に戻していくしかないが、この状態で来週から本格的に業務に復帰というのにはかなり不安があるな。

10:11 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9585132

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/04/13):

コメント

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?an

投稿者: e-アフィリ (Apr 14, 2006 11:46:55 AM)

コメントを書く