« OLYMPUS XAというカメラ | トップページ | 本日の体重(06/4/17、歩数記録有り) »

April 17, 2006

骨折日記(06/04/16)

昨日は若干雲が多めだったが、全体的にはいい天気。

昼頃、リハビリがてら近所を散策に出る。
こちらに書いた様に散りかけた桜を見たりしながらのんびり歩く。

現在の足の調子では、歩く時は一歩々々注意し、また歩幅も大きくとれないのでどうしてもペースはゆっくり。
また、外を歩く場合、ちゃんと歩道を歩いていても所々歩きにくい所が有るので気をつけなければいけない。
特に歩きにくいのは、自転車等が車道から歩道に乗り入れ易くするために、歩道がえぐれて斜めになっている部分。
こういう所は斜めになっている所の角度がきつい所が多く、下手に段差が有るよりも足がもつれそうになって危険。
段差も或る程度以上の高低差が有ると危険だし、屋外は危険な箇所がかなり有る事を実感する。

その他、帰宅後に届いたカメラをいじったり、猫と戯れたり。
月曜から会社に復帰するため、骨折に寄る休養の最終日になったがのんびりとした良い一日だった。

なお、骨折日記のカテゴリには今後何かあった時に書いていくことにして、毎日の日付をつけて書くのはこれで終わりにします。

08:07 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9631626

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/04/16):

コメント

コメントを書く