« 久々にチャンカレを食べた…が… | トップページ | ゴルゴ13フィギュア大集合! »

April 30, 2006

ゴルゴ13フィギュア、最後の2つ

この日とか、この日になんか引き続き、またまた駅の売店でサントリーBOSSの無糖BLACKを購入。ゴルゴ13フィギュアの残る二つが目的です。
…我ながら、ほんと物好きな。( ̄▽ ̄;;

ということで、残っていた

闇にまぎれて潜入する
街角で依頼人を待つ

の二つを無事(?)入手。

つくりは相変わらず微妙ですな。
しかし、とうとうコンプリートしてしまいました。(-ω-)

では、以下の続きで写真をご覧下さい。

まずは「闇にまぎれて潜入する」

障子を開けてこんにちは…って感じ?

…まぁ、今更作りが荒いとかいうつもりは毛頭有りませんが、表情というか、目付きが非常に微妙。
あと、右手の掌を外側に向けているのはなんだろうか?障子でも開けているような感じです。

顔の部分を少しズームすると、その表情の微妙さを味わえます。
でも、今までのやつに比べたらこれでも比較的ましって感じかな。

Golgo13_8_zoom_060429

で、この写真、せっかくなので潜入中の感じを出すため、右側を大きくあけてみたりして。
(どっちかというとルパン三世っぽい構図かも)

次に「街角で依頼人を待つ」
他のも結構直接的なタイトルだけど、これはまたその中でも極めつけって感じ。
…このシリーズのタイトルはどうにかならんものか(-ω-;)

どこの営業マンでしょうか?

これを見た知人は、
「なんか普通にどっかの営業マンって感じ」
と身もふたもない感想。(^_^;)
…まぁ、顔も「どこがゴルゴだ!ヽ(`Д´)ノ」って感じで、本当に単なるどこかの営業マンにしか見えません。

せっかくなのでこれも顔の部分を少しズーム。

ぼーっとしてるけど、背中に憂いを感じ…ないか(^_^;)

やはり、どこがゴルゴだっ!って感じのぼーっとした表情を見せてくれます。
この写真も、せっかくなので背中に憂いを感じさせるように、バック方向を空けた構図にしてみました。

…でも、焼け石に水か。(^_^;)

しかし、とうとうコンプリートしてしまった…
しょうがないから、後で集合写真でも撮影しよっと。(・∀・)
(撮影しましたので、集合写真はこちらからご覧下さい。)

12:54 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9823511

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴ13フィギュア、最後の2つ:

コメント

コメントを書く