« ゴルゴ13フィギュア(BOSSのおまけ)3つ | トップページ | 本日の体重(06/4/28) »

April 28, 2006

ゴルゴ13フィギュア、今度は4つ

昨日に引き続き、またまた駅の売店でサントリーBOSSの無糖BLACKを購入。
今度はこのゴルゴ13フィギュアが目的だったりして。(^_^;)

昨日は3つでしたが、今日は行き、帰り、出張時と都合4つ…
我ながら馬鹿みたいですな…orz

しかも、このゴルゴ13フィギュアは作りが良いとは絶対言えないような代物。…というか、はっきり言って作りは悪い!と言い切れるくらいの代物で、その作りの微妙さがつぼにはまってしまったという、我ながら物好きというかなんと言うか…( ̄▽ ̄;;

今回入手出来たのは、

迷彩服に身をつつむ
鍛え抜かれた男
時には華麗にフォーマルで
休日に太陽を浴びる

の4つ。
つくりは相変わらず微妙…というか、かなり変です。
昨日の3つと会わせて既に7個。あと2個でコンプリートですけど、これをコンプリートしてもなんかむなしいだけのような気もしてきました。(-ω-)

では、以下の続きで写真をご覧下さい。

以下の写真はクリックすると拡大しますので、その微妙さをじっくりどうぞ。

まずは、「迷彩服に身をつつむ」
迷彩服じゃないし、なんか踊っているし…

来ているのはどう見ても「迷彩服」では無く、単なる緑色の作業服ですな…
しかも、戦場を走っているというより、どう見てもなんか踊っているようにしか見えないし…( ̄▽ ̄;;
(スキップしている様にも見えるぞ…)

で顔の部分をズームすると、その作りも相変わらずなんというか…
完全に目が泳いでいます。(-ω-;)
目が泳いでいるというか虚ろというか…

次に「鍛え抜かれた男」
工事現場のおっさんですな…

確かにがっちりとした体格なので、「鍛え抜かれた」と言えなくは無いですが、はっきりいってこんな馬面のゴルゴはいませんって。( ̄▽ ̄;;

顔の部分をズームしてみると…
やはり微妙というか…、この顔は絶対に世界をまたにかけるスナイパーではなく、工事現場ならどこにでもいそうなおっちゃん、という感じです。
しかし馬面のゴルゴだ

次は「時には華麗にフォーマルで」
華麗というよりは単なるや○ざ

華麗…ですか…(-ω-;)
私には、や○ざが突っ立っている様にしか見えません。

ズームしてみると…
やはりや○ざというか渡哲也もどきというか…
やっぱ、や○ざですな…

最後は「休日に太陽を浴びる」
どう突っ込めと!(-ω-;)

…突っ込みどころが有り過ぎて、どう突っ込んで良いかわかりません!( ̄▽ ̄;;

顔をズームしてみると…
生きてますか?

死んでるんかい!

というわけで、相変わらず突っ込みどころが満載のフィギュア群でした。
ちなみに、BOSSを買う時、親切にもパッケージには中に何が入っているか(シークレットを含め)書いてあるのでダブり買いとかが無くてすむのは親切です。
そのかわり、何が入っているかわかるまでのドキドキ感は有りませんけど、こいつに限って言えば「どのような突っ込み所が有るのか」って方がメインなので特に問題はないですね。(^_^;)

12:52 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9796290

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴ13フィギュア、今度は4つ:

» ゴルゴ13 シークレット!!! [フィギュアの情報 から]
ゴルゴ13 シークレット!!! 続きを読む

受信 May 19, 2006 8:31:23 PM

コメント

確かに・・・ツッコミ所多すぎだねぃ(^^;
で、コンプリした後ど~すんの?

投稿者: かめよめ (Apr 28, 2006 11:54:18 PM)

> かめよめさん

…いや、ほんと、どうしましょうねぇ( ̄▽ ̄;;

投稿者: はやとも (Apr 29, 2006 9:55:29 AM)

コメントを書く