« 本日の体重(06/4/27) | トップページ | ゴルゴ13フィギュア、今度は4つ »

April 27, 2006

ゴルゴ13フィギュア(BOSSのおまけ)3つ

昨日の出勤時、駅の売店でサントリーBOSSの無糖BLACKを購入したら、「ゴルゴ13 オリジナルフィギュア」という物がついてきました。

大きさは3cmくらいと小さく、物自体の内容も作りもなんか微妙…
その微妙さがなんかつぼにはまったので、思わず出勤時だけではなく、帰宅途中などにも買って、3つも入手してしまいました。

入手したのは全9種(シークレットを含む)のうち、

強さを知る男
ダンディズム漂う男の時間
Gの肖像(一応シークレットらしい)

の三種でした。

では、以下の続きで写真をご覧下さい。

以下の写真はクリックすると拡大しますので、その微妙さをじっくりご覧下さい。

まずは、「強さを知る男」
これが強さを知っているポーズ!

…そうですか、強さを知っているというポーズはこういうものでしたか(-ω-;)

ポーズもそうだけど、タイトル自体も微妙っつーか妙ですな…( ̄▽ ̄;;
で顔の部分をズームすると、その作りもまたなんというか…

強さを知る男の表情…怖い…
(逆光なのでわかりにくいですが、かなり妙な表情ですな)

次に「ダンディズム漂う男の時間」
「ダンディズム漂う男の時間」って言われても…

…漂っていません。
ダンディズムなんて全く漂っていません!( ̄▽ ̄;;

これも顔の部分をズームすると、なんというかまたかなり微妙。
(少なくとも、ダンディズムなんぞはかけらも無さそうですが…)
ダンディズム漂う表情らしい…

最後は一応シークレットらしい「Gの肖像」
「Gの肖像」っていうか胸像

顔が大きいせいか作りはこれが一番ましと言えばましかもしれませんが…、にしても、ねぇ…( ̄▽ ̄;;

なんというか、この全体に漂う微妙感というか、駄目さ加減というか…これが妙につぼにはまってしまいました。
…また今日売っていたら買っちゃったりして( ̄▽ ̄;;

08:44 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9783133

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴ13フィギュア(BOSSのおまけ)3つ:

コメント

コメントを書く