« 本日の体重(06/4/17、歩数記録有り) | トップページ | 本日の体重(06/4/18、歩数記録有り) »

April 18, 2006

久々の出勤(骨折日記 06/04/17)

昨日は久々に朝から晩まで会社に行く。

朝はうちから駅までのバスに乗るのに少し手間取り時間がかかった。
空いている時間に行くつもりで遅めに出たら、ご老人達の通院等の移動時間になってしまったようでかなりバスが混んでおり、そのため少し空いたバスになるまでやり過ごす羽目に。

高蔵寺駅からの電車もまだ混んでいたので、一本やり過ごして空いた物に乗る。
こうやって確実に座れるバス、電車に乗って行かなければならないので、通勤時間は普段に比べるとかなりかかってしまうな。

刈谷駅から会社の自分の席までは歩き。
家を出た時は特に問題が無かったが、会社に着く手前で右足がかなり痛んでくる。
まぁ徐々に慣れて行けば痛みも少なくなってくるだろう。

会社に着くまでになんだかんだで二時間以上かかってしまった。

会社ではあちこち挨拶&休んでいた間の仕事の資料に目を通すので時間が過ぎる。
夕方当たりには、足が浮腫んで痛んで来た。
これだけ長時間椅子に座って、足を下におろしているのは怪我をして以来はじめてなので、かなり負担がかかったかな。

早めに帰りたかったがそうもいかず、通常の帰る時間と同じくらいに帰宅。
帰宅後風呂に入って疲れをとったらすぐに寝てしまい、夜中に起きて電気を消して再度寝る。

復帰初日はこんな感じ。
これから徐々に体を慣らしていかないといけないな。

08:17 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9647827

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の出勤(骨折日記 06/04/17):

コメント

コメントを書く