« 本日の体重(06/4/14、歩数記録有り) | トップページ | 骨折日記(06/04/14) »

April 14, 2006

今日も足の上で昼寝(でもポーズは違う)

この間に続いて、今日も部屋で休んでいると猫がやって来て足の上に乗って昼寝。

…でも、この間と向きが反対で私のほうにお尻をむけやがっています。(^_^;)
(実は私の上に乗って寝る時はこの向きの方が圧倒的に多かったりする)

Cat1_060414
(PENTAX *istDs2+TAMRON XR Di 28-300/F3.5-6.3,マクロモード(被写界深度),1/45sec,f/10,焦点距離28mm(35mm換算42mm),ISO200,MF,手持,フラッシュ発光、クリックすると拡大)

しばらくすると、やはりまだサポーターで保護している右足がしびれて来たので、可哀想だとは思ったけど起こしてどいてもらいましたが、まだ眠たいのか今度は足に乗るのではなく、枕にして寝始めました。(^_^;)

Cat2_060414
(PENTAX *istDs2+TAMRON XR Di 28-300/F3.5-6.3,マクロモード(被写界深度),1/45sec,f/10,焦点距離34mm(35mm換算51mm),ISO200,MF,手持,フラッシュ発光、クリックすると拡大)

完全に寝入ってしまい、ゆっくりと呼吸する様子と、夢でも見ているのか時々ピクッと動くのが左足に伝わってきます。
ま、これはこれでまた足を動かせないですけど、先ほどまでとちがって右足には全く負担がかからないのでいいか。

08:34 PM [ペット] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9590314

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も足の上で昼寝(でもポーズは違う):

コメント

コメントを書く