« 成分解析をやってみた | トップページ | 骨折日記(06/04/10) »

April 10, 2006

今日は雨

Imgp0945
(PENTAX *istDs2+TAMRON XR Di 28-300/F3.5-6.3,シャッター優先,1/350sec,f/6.3,焦点距離300mm(35mm換算450mm),ISO800,MF,手持,トリミング、クリックすると拡大)

今日は朝から雲が多かったが、昼頃から本格的な雨に。
この天気だとさすがに庭の木にもとりは来ていないだろうと思って見てみると、しっかりと来ていて,
ずぶ濡れになりながらまた木の実をついばんでいました。

これは以前から来ているヒヨドリかな?

しかし、今日は天気のせいで全体的に暗く、このレンズではちょっと辛いかも。

このレンズ、高倍率ズームレンズにしては値段も易く、その割りにはそこそこの写りでオールマイティに使えるという便利なレンズなんですが、ちょっと暗目で晴天でないときにはズーム端では使いにくいのが難点ですね。
でも、今の様にレンズ交換しにくい時には非常に重宝しています。

07:35 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9524209

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨:

コメント

コメントを書く