« 骨折日記(06/04/06) | トップページ | 態度でかっ! »

April 07, 2006

少し汗ばむ程の午後

今日もまた天気がよく、ベランダで日向ぼっこをしていると少し汗ばむくらいでした。

今日も、昨日の様にまた鳥の様子でも写真に撮ろうと思って一眼レフを用意していたら、我が愛猫が寄って来てベランダでゴロゴロしだしたので今日はそちらを撮影。
(写真はいずれもPENTAX *istDs2+TAMRON XR Di 28-300/F3.5-6.3で撮影、クリックすると拡大します)

Imgp0908
(シャッタースピード優先,1/500sec,f/4.5,焦点距離28mm(35mm換算42mm),ISO400,MF)

やはり日向は暑いらしく、日陰で毛づくろいをしています。
後ろの方に松葉杖の足の部分が見えますね。

Imgp0913
(絞り優先,1/350sec,f/8,焦点距離34mm(35mm換算51mm),ISO200,MF)

しばらくこの私が座っていた椅子の影で寝ていましたが、しばらくすると暑くなって来たのか別の所に行ってしまいました。
頭だけ日陰に入れていても体の方が暑かったようで…(^_^;)

しばらくこんな写真を撮ったり、うたた寝をしていたので、今日もまた少し日焼けをしてしまったようです。(^_^;)

10:18 PM [ペット, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9477118

この記事へのトラックバック一覧です: 少し汗ばむ程の午後:

コメント

コメントを書く