« カカオ分を補給(し過ぎか?) | トップページ | 本日の体重(06/4/23、歩数記録有り) »

April 22, 2006

近所を散歩(骨折日記06/04/22)

Sanpo_060422
(GR-DIGITALで撮影、絞り優先、f/2.4(開放)、1/540sec、ISO64、-0.3EV、WB AUTO、JEPG FINEで撮影した物をリサイズ。クリックすると少し拡大)

今日の昼間は足のリハビリとストレス解消を兼ねて近所を散歩。
上の写真はその最中に近所の家の前にあるプランターで咲いている花を撮影したものです。
(手前の花にピントを合わせ、絞りを開放にして後ろがかなりぼける様に狙ってみたけど、まぁまぁ狙い通りに行ったかな)

散歩を始めた時は太陽も出ていたけど、だんだん雲が出て来て、写真を撮った時には完全に曇っていたのが残念。

しかし、この間まで足の骨折で家に籠りきりだったことを考えると、曇り空の下でも外を散歩出来るというのはストレス解消にもなって非常に気分が楽になります。
つくづく私には引きこもり生活ってのが無理だと言うのを実感しますね。

11:25 PM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9715443

この記事へのトラックバック一覧です: 近所を散歩(骨折日記06/04/22):

コメント

コメントを書く