« 今日は東京出張 | トップページ | 本日の体重(06/4/22、歩数記録有り) »

April 21, 2006

出張帰りの新幹線

Lets_060421

出張も終わり、名古屋方面に帰るため新幹線に乗っているところです。
先ほど三河安城も通過して、もうじき名古屋。
足が治りきっていないから、残念ながら寄り道は無し。

今日、新幹線の中では、ずっとこのようにレッツノートにウィルコムのDDをつけて使っていましたが、以前使っていたCFカード型のPHSにくらべると明らかに感度が悪く感じます。
前使っていた、AH-N401CやAH-S405Cは、新幹線の中でも「意外に使える」という印象でしたが、それに比べると、DDは「我慢しつつ、きついけどなんとか使って行く」という感じですね。

09:29 PM [パソコン・インターネット, 携帯・デジカメ, 携帯電脳, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9698711

この記事へのトラックバック一覧です: 出張帰りの新幹線:

コメント

はやともさん、無事に出張を終えられたみたいでよかったです。
お土産は…
元気なはやともさんの姿でいいや!
お大事にして、完全回復!して下さいね(^_^)

投稿者: 春日 (Apr 22, 2006 9:44:53 AM)

>春日さん


疲れたけど、無事に帰ってくる事ができました。
さすがに松葉杖つきながらの出張は、例え駅のすぐ側へであっても、思ったより大変でした。

お土産は…、さすがに今回は勘弁して下され。( ̄▽ ̄;;
では、また会社でお会いしましょう。

投稿者: はやとも (Apr 23, 2006 10:21:45 AM)

いえいえ~。お土産は、元気なはやともさんのお姿が一番ですから~!

投稿者: 春日 (Apr 23, 2006 9:39:35 PM)

コメントを書く