« 本日の体重(06/5/12) | トップページ | 本日の体重(06/5/13) »

May 12, 2006

痛むので病院へ(骨折日記06/05/11)

昨日は午前中病院まで。
本当ならリハビリだけの予定だったけど、ここ数日の雨の日に、患部が疼いたり痛むのでついでに診断も受ける。

本当は週末に撮る予定だったレントゲンを撮影。
その結果…、状況の悪化は特に無しだということが判明。
ただ、残念ながら好転もしていない。
先日から全くと言っていい程変わっていないようだ。

院長曰く、
「会社が遠いし、通勤に時間がかかるから治りが遅くなるのはしょうがないかな。」
ということです。
ま、ともかくここまで来たら、無茶をせずに骨の接合がしっかりとするのを待つしか無いという感じ。
とりあえず、痛んだらすぐに病院へ来る事と、無茶をしないようにとの注意を受ける。

それでも、悪化はしていないので少しはほっとした。(ただ、良くなっていないと言う事でがっかりもしたが…)
最近、患部が疼いたり痛むのは、雨の時にはありがちな程度だと言う話。(でも、素人判断は止めて病院で診てもらうように。)

しかし、治るまではもう少し時間がかかりそうだなぁ。( ´д⊂ヽ

08:30 AM [骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/10029616

この記事へのトラックバック一覧です: 痛むので病院へ(骨折日記06/05/11):

コメント

…1週間後でも条件変わらないと思うが。

投稿者: (篁)/68区27点 (May 12, 2006 11:17:27 PM)

本当に、治りが遅いですね。最初の頃の診たてでは「全治一ヶ月」でゴールデンウィークには杖なしで歩ける、との話でしたのに。ストレスかもしれないけれど、休日くらいは家にいて、あまり動かさないよう心がけるのが良いのではないでしょうか?

投稿者: ちるちる (May 13, 2006 12:10:46 AM)

コメントを書く