« PowerBookが使用不可 | トップページ | ガメラクロニクル ギャオス(昭和版) »

May 21, 2006

大阪土産を頂きました

GW中に大阪旅行へ行ったお嬢様からお土産をいただきました。(貰ったのは先週だけど、アップするのが遅れました)
頂いたのは、丸福珈琲店のコーヒー豆(美味しゅうございました)と、料理に入れられる金粉(もったいなくてまだ使っていません(^_^;))、そして日本橋土産ということで、なぜかこのガシャポン、「ケロロ軍曹ヘッドマン No.2 タママ二等兵」( ̄▽ ̄;;

Tamamahead_060521
(CaplioGXで撮影、絞り優先,f/8.0,1/90,ISO304,35mm換算84mm,フラッシュ発光)

このままでは単に生首ですけど、上のチェーンを持ってふると体が出てきます。

Tamama_060521
(CaplioGXで撮影、絞り優先,f/8.0,1/90,ISO400,35mm換算84mm,フラッシュ発光)

…しかし、これサイズ(というか直径)が約3cm。キーホルダーにぶら下げるには大きすぎるし、とりあえず車の中のどこかに飾れないか考え中。

お土産ありがとうございました。(・∀・)

12:24 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/10169076

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪土産を頂きました:

コメント

コメントを書く