« 垂井町の鯉のぼり一斉遊泳 | トップページ | 本日の体重(06/5/3) »

May 02, 2006

垂井で見かけた水鳥(流し撮りチャレンジ)

目があった瞬間?
(PENTAX *istDs2+TAMRON XR Di 28-300/F3.5-6.3,絞り優先,1/200sec,f/6.3,焦点距離300mm(35mm換算450mm),ISO200,MF,手持,クリックすると拡大。とっさだったので絞るの忘れてピント甘めorz)

垂井で鯉のぼりの一斉遊泳を見たときに相川に水鳥が沢山いたので撮影。

ちょうど飛び立った所なので流し撮りにもチャレンジしてみました。

流し撮りまぁまぁ成功かな
(PENTAX *istDs2+TAMRON XR Di 28-300/F3.5-6.3,絞り優先,1/250sec,f/9,焦点距離300mm(35mm換算450mm),ISO400,MF,手持,クリックすると拡大)

焦点距離も35mm換算で450mmで、しかも手持ちなのでさすがに少しぶれたけど、焦点距離を考えればまぁまぁ上手く行った方ですかな。
この*istDs2を購入してから始めて流し撮りをしましたが、比較的上手く行ってちょっと嬉しい。(・∀・)

01:34 PM [携帯・デジカメ, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9863793

この記事へのトラックバック一覧です: 垂井で見かけた水鳥(流し撮りチャレンジ):

コメント

コメントを書く