« 擬態語占い | トップページ | 本日の体重(06/5/6) »

May 05, 2006

ガメラクロニクル 宇宙ギャオス

宇宙ギャオス
(CaplioGXで撮影。焦点距離35mm換算84mm,MF,絞り優先,f/11,1/45sec,ストロボ発光,撮影後トリミング。クリックすると拡大)

今日、ちょっと買い物に出たら、たまたま「ガメラクロニクル」というガシャポン(いわゆるガチャガチャ)が目に入ってきました。
ラインナップを観てみると、中にはギロンや昭和版ギャオスが!
ということでやってみました。

出て来たのは「ガメラ対大悪獣ギロン」に出て来た「宇宙ギャオス」。
っても映画でもそうだったけど、このフィギュアもギャオスの色を塗り替えただけですね。

全長は4、5cm。
作りはなかなかよく、プロポーションもしっかり映画に出て来た着ぐるみを再現しています。
(すくなくとも、ちょっと前に集めたゴルゴ13達とは、比べるのが失礼な位に出来が違います)

本当は普通の昭和版ギャオスの方が欲しかったけど、こちらも欲しい物だったので満足です。

11:04 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9916063

この記事へのトラックバック一覧です: ガメラクロニクル 宇宙ギャオス:

コメント

コメントを書く