« 本日の体重(06/5/29) | トップページ | ナナちゃん人形はもう水着 »

May 29, 2006

イオンナゴヤドーム前店に行った

イオンナゴヤドーム前店パノラマ
(パノラマ写真、クリックすると拡大します(かなり大きいので注意))

この間の土曜日、姉貴の用事で名古屋まで少し出て、ついでに私が自宅療養している間にオープンしていたイオン名古屋ドーム前店に寄ってみました。
(上の写真はナゴヤドームへ行く通路のところで撮影した写真をつなげたパノラマです)

中に入ると、かなり広い割りになんか圧迫感を感じてしまいました。
これは土曜だと言う事も有ってものすごい人出だったってことも有るんだろうけど、それだけじゃない感じ。色調かな?建物の作りなのかな?結局原因はよくわかりません。

中は凄い人出で、杖をつきながら歩くのもかなり気を使うし、少し見て回るだけで疲れてしまったので早々に退散しました。
そのため、あまり中を良く見ていませんが、食事をする所が沢山あったのは良さそうですね。

まぁ、あそこまで人が多いと、しばらくは行く気になかなかならないかもしれないなぁ。

08:34 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/10288503

この記事へのトラックバック一覧です: イオンナゴヤドーム前店に行った:

コメント

コメントを書く