« 本日の体重(06/5/1) | トップページ | JRセントラルタワーズの鯉のぼり »

May 01, 2006

ナゴヤエキトピアまつり

昨日、修理が完了した*istDs2を受領した後、少しだけ名古屋駅周辺を散策すると「ナゴヤエキトピアまつり」というのをやっていました。
ということで、その会場で修理完了した*istDs2の試し撮り。

Nagoyastnana_060430
(PENTAX *istDs2+TAMRON XR Di 28-300/F3.5-6.3,絞り優先,1/50sec,f/7.1,焦点距離63mm(35mm換算94mm),ISO800,MF,手持,クリックすると拡大)

ここ、名鉄メルサ前のナナちゃん人形の付近では、トルコのアイスやサンドイッチ、焼きたてメロンパン、各種アクセサリの屋台や、ちょっとしたステージがあって催し物をやっていて、かなりの人ごみ。

私はまだ一本だけど松葉杖をしているし、久々の人ごみに当てられてしまい早々に退散しました。
カメラの調子は問題ないようですね。

08:53 AM [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9840852

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤエキトピアまつり:

コメント

コメントを書く