« ナナちゃん人形はもう水着 | トップページ | 本日の体重(06/5/30) »

May 29, 2006

W-ZERO3に「まもるくん」装着

W-ZERO3+まもるくん

昨日、コンプマートへ行ってVAIO TypeUの実物を見に行き、ちょいとがっかりし(これについてはそのうち書くかも)たけどそのまま手ぶらで帰るのもなんなので、ちょっと目にしたこいつを購入してきました。

着せ替えケータイカバー まもるくん For WILLCOM ZERO3(メタリック 赤)」

コンプマートではかなりW-ZERO3用のアクセサリが充実していて、このまもるくんも各色そろっていました。
Nさんに話を聞くと、一番売れているのはカーボン調のもので、次が黒、赤は3番目くらいの人気らしいです。

帰宅後装着すると、ちょっと目立つけど、少し覗く元々の黒色との調和もなかなか良い感じ。
少し大きくなるけど、それほど気にする程でもなく結構気に入りました。

これで、鞄やポケットの中に入れている時に、変に画面やボタンに触って誤動作するのが減ればいいな。

08:52 AM [携帯・デジカメ, 携帯電脳] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/10288699

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3に「まもるくん」装着:

コメント

まもるくん・・・いいネーミングです。

で「まもるくん」よりもストラップの方に目が言ってしまいマシタ・・・w
どこのストラップか出来れば情報教えて下さい。ぎぎぎ・・・

投稿者: 海月さだ (May 31, 2006 12:31:22 PM)

>海月さださん

コメントありがとうございます。

BOSEのイタリアンレザーストラップというものです。
http://www.bose-goods.com/accessory/accesH1719.html

以前、土岐市に有るアウトレットモールに行った際、BOSEの直営店で購入しました。

投稿者: はやとも (May 31, 2006 9:10:27 PM)

コメントを書く