« どうもすっきりしない | トップページ | これから出張 »

June 28, 2006

本日の体重(06/6/28)

本日の体重: 84.5Kg(前日か変化無し)
体脂肪率:28.7%(前日から+0.7%)

昨日の朝に計った時と変わらず。
かなり大幅な減少を見せた翌日なので、その反動が出るかとおもっていたけどちょっと意外。

昨日は帰りがけに上前津から栄まで歩いた程度で、その後はお嬢様と合流後電車で帰宅したからそんなに運動量は多く無いはず。
でも、不思議と体重は増えていないな。
ま、あまり食欲も無かったので、夕食をそれほど摂らなかった(といっても、決して少なくは無いけど)のが良かったのかな?

こちらに書いた様に昨日はどうもすっきりしないまま終えてしまったけど、今朝は少し浮上しているので、もう少し動いていければいいな。

しかし、今日から一泊二日で東京出張…。
さてそこで体重を増加せずにすますことができるかどうか…( ̄▽ ̄;;

08:18 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/10708552

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(06/6/28):

コメント

コメントを書く