« 秋葉も変わったなぁ | トップページ | 上野といえばパンダだよな »

June 29, 2006

さくら水産

Sakurasuisan_060628

昨夜は秋葉原でPDA関連の友人たちと合流。
突然の連絡だったが、4人も集まってくれた。

夕食を摂ろうと御徒町方向へ移動したのだけど、目的の店は残念ながら満員で入れず、その代わりにその目の前にあった「さくら水産」へ入ることに。
この店はチェーン店で展開しているところで、私は初めて。
このチェーンは名古屋に進出して無いと思うんですが、かなり安いお店ですね。

いろいろ飲み食いして、かなり話していても一人頭二千円程度で収まりました。

08:58 AM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/10720415

この記事へのトラックバック一覧です: さくら水産:

コメント

「さくら水産」!
交通博物館行ったときに、行ったけどお昼が終わっていて
入れなかったんだよ。

投稿者: 名古屋是清 (Jun 29, 2006 11:48:28 PM)

コメントを書く