« 今日の仕事終了 | トップページ | さくら水産 »

June 29, 2006

秋葉も変わったなぁ

Akiba_060628
(ヨドバシカメラ秋葉原店前より撮影、クリックすると少し拡大)

昨日、秋葉に立ち寄ったんですが、本当に変わっていますね。
少し前に来たときもかなり変わったという印象だったのですが、さらにビルが増えて駅前から見る風景は以前とは全く別の街のようです。

あと、話には聞いていましたが、あちこちでメイドさんを普通に見かけるのには驚きました。
とある交差点のところなんか、
メイド→婦人警官→ナース→女子高生コスプレ→またメイド
というコスプレ姿の女性が立ってチラシを配っていました。

普通の街の中でこれだけ集まっているのを見ると、さすがに引きますな。( ̄▽ ̄;;

08:52 AM [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/10720371

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉も変わったなぁ:

コメント

コメントを書く