« 本日の体重(06/6/9) | トップページ | 本日の体重(06/6/10) »

June 09, 2006

本日W杯開幕!

とうとうW杯が開幕します!(・∀・)

私の周りには、私のようなにわかファンが太刀打ちできないコアなファンが多いので、薀蓄を傾けるなんて恥ずかしくてやれませんが、4年に一度のこのお祭りを楽しみたいと思っています。

私自身、今からは想像できないでしょうが、約30年ほど前の小学校時代は、近所のYMCAでやっていたサッカーの地元少年サッカーチームの所属していたりしたことが有るので、昔からサッカーは好きだったんですよね。(当時はペレが神様!って時代です)

今回は日本で開催するわけでもないし、日本代表のグループリーグ突破も正直あれだし…( ̄∇ ̄;;

素直に各国代表が名試合を繰り広げて、各選手が妙技を見せてくれると嬉しいですね。
(特にやはりスターぞろいのブラジルが注目でしょうね。…まぁセオリー通りなら今回は南米勢は優勝できないことになるけど。)

…しかし、テレビ観戦するにも時差があって辛い時間帯になるのが苦しいところだな。(-ω-)

09:20 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/10449286

この記事へのトラックバック一覧です: 本日W杯開幕!:

コメント

 ではSF者らしい一言
「それがどうした。俺には関係ない」
 サッカーには興味ないです

投稿者: 憲兵総監 (Jun 9, 2006 11:19:26 PM)

コメントを書く