« 東京に到着 | トップページ | 出張先に到着 »

June 28, 2006

昼食はゴーゴーカレー

Gogocurry_060628
(チキンカツカレー(小))

Gogocurrytop_060628
(ゴーゴーカレー 秋葉原1号店)

昼食は、秋葉まで行ってゴーゴーカレーでチキンカツカレー(小)。
金沢のチャンカレ(旧ターバンカレー)に似た味だということなので、一度行ってみたいと思っていたんです。
で、トッピングはチャンカレにはなかったチキンカツでチャレンジ。

チキンカツと合わせたせいか、チャンカレよりもなんか癖が弱いように感じました。
ま、この味は久しぶりなので、思い込みも有るだろうけど。
なんか、味はチャンカレよりも、そこと商標争いに勝利した、現ターバンカレーに近いように感じましたね。

でも、この手の味を久しぶりに食べられたのでかなり満足。(^O^)

にしても、私は小サイズしか食べられなかったんだけど、回りは中サイズや、大サイズを頼んでいる人ばかりだったからかなりびっくり。
このカレーって、かなり脂が多くて、くどいと思うんだけどねぇ。(^_^;)

12:21 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/10710045

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食はゴーゴーカレー:

» ゴーゴーカレー [日常と趣味を から]
ゴーゴーカレーを食べてきました。日経TRENDYで美味しいと評されたそうです。 画像のゴージャスカレーに挑戦。カレーの上にカツ2種類、ソーセージ、ゆで卵、海老フライの全部乗せ。これは食いでがあったなー。ギリです。最後は美味しく食べれませんでした。 お味は美味しいんですけどね、カレーが全然辛くないんですよ。こってりしてて珍しい味ですけど。 味平の最後にたどり着いたカレーは激辛だったでしょう(by包丁人味平) 辛いからカレーなんですよ。 せめて辛さの段階を用意して欲しいです。 行ったのはちなみに... 続きを読む

受信 Jul 11, 2006 10:48:17 AM

コメント

チャンカレよりは、ライト。ターバンとは解釈が違う味。通はチキンというのがゴーゴー。ただし揚げたてに限る。暫くたったチキンは固い。エコノミー以上はキャベツお代わりのこと。名古屋への出店計画はどーなったんだ。

投稿者: (篁)/68区27点 (Jun 29, 2006 7:41:34 PM)

コメントを書く