« 名古屋空港に到着 | トップページ | 友人と遭遇 »

July 27, 2006

本日の体重(06/7/27)

本日の体重: 85.7Kg(前々日から+0.4Kg)
体脂肪率:28.4%(前々日から-0.3%)

一昨日に比べると多少大目の増加。
でも、昨日、一昨日と出張先で結構食べているから、それを考えるとこんなもんで収まって良かったというところか。

にしても、ともかく昨日は疲れました。
大分からの帰路で、やはり狭い飛行機は辛いところがありました。
幸い、かなり空いていたので空港でのチェックイン時に訳を話して隣を空席のところにまわしてもらったから、それでかなりたすかりましたし、そのことが乗務員に連絡が言っていたので途中冷たいおしぼりを貰えて、これでかなり助かりました。
県営名古屋空港に着いた後、勝川までバスで行って帰ろうとしたのですが、待ち時間が一時間以上あったので、帰りは名古屋駅へ行く組と一緒にタクシーで名古屋駅まで行って電車で帰宅。

昨日は、大分の出張先の会社でもラインの中を案内されながらかなり歩いたし、朝、宿から別府駅まで歩いて往復したりと、結構歩き回ったので歩数としてはこんなところかな。

昨日の歩数:12226歩
しっかり歩数:2265歩(20分)