« 本日の体重(06/7/11) | トップページ | ココログがメンテナンスに入ります »

July 11, 2006

今日から41歳

今日は私の誕生日。
ということで、今日から41歳になりました。

昨年の今日に書いた事を見ると、
『これからの10年、50に成った時にまた「やり残した事が多かった40代だった」などと思う事のないように過ごして行きたいと思います。』
と書いています。

この一年でどうだったかと顧みると…
ま、とりあえずは一つ思い切ったけど、まだまだやり残している事は多いですなぁ。

淡々と歳を積み重ねて行くという心境になるまでは、まだまだかかるだろうし、そうなったときに後悔しないよう、これからもちゃんと生きて行きたいですね。

ということで、これを読んで下さっている皆さん、これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

08:33 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/10895723

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から41歳 :

コメント

50まであっという間です。40代は20代30代と比べて病気や怪我が多いので健康管理は今以上にやりましょう

投稿者: あいばん (Jul 11, 2006 9:21:06 AM)

遅れてましたが、おめでとさんです。
たおれても前に進むのじゃ

投稿者: たっし (Jul 15, 2006 11:00:22 AM)

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
もうお互いに40代なのですね。
健康には注意して一度しかない人生ですから
後悔しないようにやりたいことをやって充実した
人生にお互いにしたいですね。

投稿者: まるこ (Jul 17, 2006 4:27:39 AM)

コメントを書く