« 本日の体重(06/7/27) | トップページ | 本日の体重(06/7/28) »

July 27, 2006

友人と遭遇

昨日の帰り、名古屋駅到着後、三省堂に寄って買い物をしていたら友人とばったり。

最近会えて居なかったので、彼と会うのはかなり久々。

買い物後二人でお茶をしつつ、久々に近況の交換と以前のようにPC/PDAの話。
最近疎遠になっていたのだけど、向こうが先に私を発見して声をかけてくれてきたのは非常に嬉しい。

まぁ、お互いの行動範囲がかなり重なっているので、いままでこうやってばったり出くわさなかった方が不思議な位なんだけどね。

私は出張帰りなのでいつもの帰宅時間よりもかなり早い時間だったし、向こうも半日有休にしていたために全くの偶然の遭遇。
お互い、いつもと同じ時間に帰っていたら全く時間がずれていて会う事がなかっただろうから、そう言う所に縁と言う物を感じますね。

07:16 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/11113393

この記事へのトラックバック一覧です: 友人と遭遇:

コメント

縁(・∀・*)

そんなことがあると嬉しいものですよね(^-^)

投稿者: はかせくん (Jul 27, 2006 8:54:46 AM)

コメントを書く