« 本日の体重(06/7/25) | トップページ | 県営名古屋空港で出発待ち »

July 25, 2006

ラーメン四天王の刻み葱チャーシュー麺セット

ラーメン四天王の刻み葱チャーシュー麺セット

(写真はW42CAで1280×960で撮影したものを、W42CAの写真編集機能でリサイズ、回転)

今日は一度出社した後、大分まで出張のため県営名古屋空港に移動しています。
ちょっと余裕をみて会社を出て、金山で昼食。(県営名古屋空港では、ろくなものが食べられなさそうなんで(^_^;))
金山で昼食をとるときはいつもアスナルか駅の構内で食べているんですが、今日は気が向いたので駅の外にある「ラーメン四天王」で「刻み葱チャーシュー麺セット」を食べてみました。
ラーメン(塩、味噌、醤油から選択)、ライス、鶏の唐揚げのセットで750円なり。
塩のラーメンにしましたが、味は私にはちょっと濃すぎたかな。量も多すぎたし…
不味くはないんだけどね。

さて、お腹も一杯になったし、空港に向かうとしますかね。

12:04 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/11092475

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン四天王の刻み葱チャーシュー麺セット :

コメント

コメントを書く