« 撃ちやがった… | トップページ | 本日の体重(06/7/6) »

July 05, 2006

雨の銀座

雨の銀座
(写真は銀座四丁目交差点から三越方向。携帯(W31T)で撮影)

今日は東京に日帰り出張。
ちょっと早めに東京に着き、雨の銀座に来ています。
今日は出張先に行く前に銀座に行きBusyBeaverに立寄り、ここで以前購入して少し壊れてしまったバッグ(サイズアップブックパッグ DX)を修理に出してきました。
本当は11時半のオープンのところ、開店準備中の10時半頃にお邪魔してしまい、訳を話したところ快く対応して頂けました。

依頼内容はストラップの修理と、ついでに補強などの若干のカスタマイズ。

ここはバッグや小物等も私の好みなんだけど、店の対応も本当に気持ち良いんですよね。
さて、修理が終わるのが楽しみだな。(^O^)

11:06 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/10797795

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の銀座:

コメント

コメントを書く