« 今日から41歳 | トップページ | ココログの48時間メンテナンス終了 »

July 11, 2006

ココログがメンテナンスに入ります

ココログが以下の期間メンテナンスに入るため、その間の記事の更新はもちろん、コメント、トラックバックの受付も出来なくなります。
もし、メンテナンス期間中にコメント等する場合は、申し訳有りませんがメンテナンス終了後にトライ願います。<(_ _)>

期間:7月11日14時から7月13日14時までの48時間!!

って、長いわい!ヽ(`Д´)ノ

ココログメンテナンス情報の詳細に着きましてはこちらこちらをどうぞ。

まぁ、最近とみに投稿に失敗したり、反映に時間がかかったりするようになっていたし、コメント、トラックバックの受信も変になっていたみたいだから、メンテナンスでその辺りが根本的に治ればいいんだけどねぇ。
果たして、どうなることやら…

ということで、明日の更新は有りませんし、明後日の更新も微妙だと思われます。
予めご承知置き下さい。

08:45 AM [ウェブログ・ココログ関連] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/10895796

この記事へのトラックバック一覧です: ココログがメンテナンスに入ります:

コメント

ココログ・ベーシック、@niftyは、
もうやめちゃいましたけどね。

快適らしいというココログ・フリーに試しに
入ってみますか:-)

投稿者: ふじなみ (Jul 11, 2006 1:09:19 PM)

コメントを書く