« 本日の体重(06/7/1) | トップページ | 本日の体重(06/7/2) »

July 01, 2006

昨夜は壮行会

昨夜はコンプマート名古屋の名物店員N氏と、名古屋のPDA仲間であるN氏の壮行会。

コンプN氏は可児市にあるコンプマートのデジカメコーナー担当になるそうです。
通勤時間を考えると、今よりもかなり短くなるそうなんですが、車での通勤になるのと、冬は雪や凍結が心配な道を通る事になるので、今からはそれが心配だそうです。
遠くなってしまうけど、月に1、2回は大須に飲みに来たいという話。

また、PDA仲間であるN氏は某グループの再編のあおりで、大阪へ単身赴任。
こちらは毎週のようにこちらに帰ってくる予定だそうですが、その時に大須へ出てくる等はなかなか難しそうという話。
正直、せっかくここまで、仕入れ先の開拓をして、ユーザーとともに育ててきたコンプマート名古屋のPDAコーナーが実質的にこれで終焉かと思うと、かなりショック。
(当面は現在の在庫で回して行くそうですが、おそらく一部のメジャー製品以外は在庫の補充も無く、フェードアウトでしょう…)

そういうお二方のために、急遽、皆でいつも集まっていた大須の居酒屋「太郎さん」にて壮行会を開きました。

遠くは東京から駆けつけてきた人がいるくらいで(その人達とは、その45時間程前に上野駅のパンダの前で写真を撮った後に別れたばかりな気もしますが…(^_^;))、皆、忙しい中を駆けつけ、最終的には人数は20名くらいと盛況になりました。

親しい人が遠くへ行くのは寂しいことですが、お二方とも新天地で頑張っていただきたいと思います。

10:19 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/10743928

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は壮行会:

コメント

コンプNさんには、お世話になった覚えがあるデス。
また新しいところで頑張ってほしいもんです。

ps:壮行会行きたかった・・・w

投稿者: くらげさだ (Jul 1, 2006 9:38:07 PM)

コメントを書く