« 本日の体重(06/8/12) | トップページ | 本日の体重(06/8/14) »

August 13, 2006

本日の体重(06/8/13)

本日の体重: 85.4Kg(前日から-0.3Kg)
体脂肪率:28,7%(前日から+0.8%)

少し減ったけど、こりゃ誤差の範囲ですね。
まぁ昨日はあまり動いていないし、仕方ないかな。

昨日から会社は9連休。
ま、普段の祝祭日が休みではないため、こういったところに休みがまとまっているのだが、長い休みというのはやはりいいもんだ。
ま、長い休みだけどそんなに予定が入っているわけでは無いんだけどね…

昨日はまず朝にいきなりの雷で始まり、そして夕方にも激しい雷と雨と、或る意味夏らしい天気。

昨日は朝早くに、暑くなり出す前にまずはお墓参り。
そういう考えの人が多いのか、8時前後だというのに墓場はかなりの車で混雑していた。
朝方の雨のおかげもあって結構涼しい。

帰ってからすぐにリハビリで通っている整形外科へ。
ここも日曜から水曜までがお盆休みになるためかかなり混雑、

昼からはお寺さんが来られてお参り。丁度昼時だったので食事を一緒に摂ったが、その間はお互いに好きな車の話ばかり。
ご住職の息子さんは最近免許を取ったので、MR-Sを買ってやったそうだ。

夕方から外出。
家を出る直前からもの凄い大雨と雷。
高蔵寺駅について電車に乗ろうとしたら、案の定電車は止まっていた。
運行が再開してからも、途中で信号待ちをすることが多く、4時半に高蔵寺駅を出た電車が6時に名古屋駅に着いたという体たらく。

待ち合わせには大遅刻になったが、なんとか後輩と合流し、その後は後輩夫妻との一緒に食事。

その際、少し名古屋駅周辺を歩いたらナナちゃん人形の装いが変わっていたので少し撮影。
Nanachan_060812
(GR-Digitalで撮影。絞り優先、f/2.4,1/25sec,ISO154,-0.3EV)

しかし、この格好は浴衣でもないし…法被かな?
とりあえず、今月末に行われる「名古屋どまん中祭り」の宣伝用装いらしい。

帰りはまだ中央線のダイヤが乱れており、少し駅での待ち時間が多かったが、まぁ動いていただけけましだという感じ。

歩数計を持って行くのを忘れたので昨日の歩数記録は無し。
でも、殆ど電車か車を使っていたから大した歩数にはなっていないと思います。

08:45 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/11410446

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(06/8/13):

コメント

コメントを書く