« 本日の体重(06/8/22) | トップページ | 本日の体重(06/8/23) »

August 22, 2006

ダイヤが乱れてます

金山駅060822

今日は夕方から激しい雷と雨。
帰宅時には東海道線が運転を見合わせていました。

その為、刈谷からは名鉄での振替輸送で金山まで。
ようやく金山に着いたら、中央線もご覧のような状態でした。

ただ、タイミングが良くて、少し待ったら中央線が動き出してくれたのは幸い。
(東海道線はずっと「運転を見合わせております」という表示でしたが、中央線は写真を撮ろうとした時に、丁度「列車が遅れております」という表示に変わったところでした)

ということで、現在電車に乗って帰宅途中です。
…さて、このまま無事に帰り着く事が出来るかな?

帰宅後追記:結局、先行の列車が詰まっていたため、千種駅や新守山の手前等でかなりの時間停車しており、つい先ほど(23時頃)帰宅した所です。

09:43 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/11561333

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤが乱れてます:

コメント

コメントを書く